やっとイクスエフェリアのページも読み終わりました!

 新たな冒険仲間、ゾンビとロボット少女もお笑い満載。笑いの合間にも突然伏線を引き、感動と悲しみを与える良い物語がある。良い結末があることを願っています。

 最後に、聖哉がその名セリフを言う度に、
「レディ・パーフェクトリー」

 私の心も燃えてきました!

 さて、ついに捻曲ゲアブランデのページですか……
 第3ラウンド、いただきます!

ーーーーゲアブランデーーーー

 ついにアニメ化の部分に追いでした!

 次の『イクスフーリア』のストーリーはどんな展開? 楽しみですね。
 それと、この小説について。勇者の物語でありながら、女神の目線で展開されているのは、この小説には一味違ったところと言えるだろう。

 現在まで、『ゲアレンデ』の部分を見終わったばかりで、ちょうどアニメ第1期の完結に追いついていた。女神に好みを簡単に話しましょう。
 素晴らしい物語を通して、私はもうこの点を深く知りました。 リスタは正直で勇敢で善良な変態だと言っても。
 やはりアリアが好きですね! おっぱいすぎる。