第3話 プロローグ(終)

「まあ、こんなもんだろ」

二人の足元には三人の男が転がっていた。

「うぅ....」

「あがが....がが...」

「......」

一人は痛みに唸り、一人は全身を痙攣させ、一人は完全に気を失っていた。

「おじさん、この三人どうする?」

「んー。そうだな、通行の邪魔になんないように端っこに寄せとくか。このまま本当にひき肉になんのは洒落にならねえ」

そう言い、道の端へ引きずり投げ捨てた。

それからトラックへ戻り今度は男―リン・カーターがハンドルを握る。

「そろそろ消灯が近い、後の運転は任せな。まだ西第二区の道は覚えてないんだろう?」

「ええ、まあ。一応頭に地図は入ってるけど、慣れてないからね。暗くなったら尚更だし」

彼女―ツキヨ・エイリーンは助手席に座った。

徐々に灯の落とされていく廃れた街を、トラックが一台駆けて行った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雪牙 リフト。 @inaikara

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ