世知辛い。でも辛いわけじゃない。前を向いていて、元気だから。

平和になり武力が必要なくなってきている世界でたくましく生きていく無職たちの世知辛いさわやかコメディ🐣

世界が平和になったら戦っていた人はどう生きるんだろう?
必要なくなったと言われる人達はそれをどう思っているんだろう?
そんな疑問に正面から答えてくれる物語です。

加減して。と思うくらいに正面です。

生きるためには色々捨てざるをえない。でも皆一番大事な部分は何とか捨てないで生きてる。
世知辛く、でも辛く感じる訳でなく。
きっと皆生きるのに前向きで、したたかすぎるからなんだと思います。

北方エルフのクリスの性別は女の子に一票。

その他のおすすめレビュー