応援コメント

6月編(2万字なので安心ですね)」への応援コメント

  • こんにちは。
    基本、公開された順番のまま拝読したいと思ってきたのですが……追いつける気がしなくなってきまして……しばらく直近のエピソードを拝読してから、また、この次のエピソードに戻ってきたいな、と思います。
    というわけで、あちこちウロウロします。ご無礼、お許しくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    この話に「無礼」とかないので大丈夫ですよ。最近の話は近況ノートと化してますが…

  • 金属鍋で何故!?
    腐食??

    作者からの返信

    これめっちゃ引かれたのでもしかしたら一般的ではないかもしんないんですが、天ぷら鍋と兼用っていうか、揚げ物とかもするんですね。それで弱ってたのかなーと。普通分けるもんなんですかね?

  • ヤッター毎日楽しみに待ってた更新だー!!

    作者からの返信

    ウッ すみません……ありがとうございます……励みになります……!!