応援コメント

体型学大全」への応援コメント

  • あ、私も最近は37度近いです、平熱。

    そして、お友だちの気持ちに影のように寄り添えます。
    「食べたい」が「面倒」を上回ったときにすること、それが調理作業であり、料理に調理を含めなくても可能なのが「面倒」というスキルであります。
    冷凍パスタのお気に入り、カップ麺の安いほうのメーカーという知識も、いつか創作活動の役に立つはず……!

    作者からの返信

    最近37度近いの最悪ですね。この人に去年末くらいにひさびさ連絡とったんですが、めちゃくちゃ苦労してるそうです(どこに行っても体温を測られるため)。人混みが減ったのはよかったですねという話をすれば良かったな。

    5年の時を経て少しわかるようになってきたのは、基本食い物を固定した方が「楽だな」ということですが、やっぱ色々食いてえなとはなるし、「新作」とか「期間限定」に弱いので、そこはしみじみデブですねえ。

  • 鮭が安い…。一切れ八十円を切っている…(驚愕)

    ダイエット頑張ってください。

    作者からの返信

    北海道なんて雪を見放題と鮭取り放題くらいしか(とり放題ではない)いいところないですからね。それでもまあ、普段はもうちょっと高いです。ダイエットがんばりたいきもちはいつもあるんですが………………