ヤンデレの恋愛モノに少し惹かれました。

作者さん。少しレビュー早くてすみません。
自分 昔からふつうに読んでるつもりなんですけど、周りから速読気味であると言われるものでして。。。

と。作者さんへのお詫びは以上にして、普段はミステリーものとか読んでる自分が初めて恋愛ものに挑戦しました。
はじめは、なんか恋愛ものって関係がベタベタしているとか、現実味が無い。そんな先入観に追いやられて避けてきたんですけど、見事にこの作品はそんな先入観を取っ払ってくれました。
この作品は現実味のある読みやすい小説です。

お話が少し変わりますが、とある出版社の方が著書されている本の中に、「アホ小説」と呼ばれている小説の書き方があるのですが、そんな書き方は全くされておらず、とても読みやすかったです。

これからもこの小説をフォローし続け、次の話を期待しています。