オイデヨ=ナッゴーヤと市の秘宝

ナゴヤという街には、秘宝が眠っている。

それはどこにでもあるが、誰もが気付かずに日々を過ごす。



私が初めてそれに気付いたのは、4歳の時。

教えてくれたのは、Twitterで知り合った名前も知らないおじさん。

しかしそれを初めて知った時、私は特別な存在なのだと感じました。


今では私がTwitterおじさん。

教える相手はもちろんあなた。

なぜならあなたもまた、特別な存在だからです。





ここまで読んでくれた皆。

つまりは…情報こそが宝なんだよ。

おいでよ名古屋をうまく使って、名古屋を楽しんでね。


@oinagoya

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オイデヨ=ナッゴーヤと岡崎の味噌 おいでよ名古屋@名古屋市非公式萌えキャラ @oinagoya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ