毎日は、賑やか

のっけからそれかよ!? と奇行の度合いをどっかに振り切ったハイテンションガール、美紀さんの日常です。
きっと作者様もノリノリで書いているのでしょう、アップテンポなコメディが途切れることなく展開されていく手腕は確かなもの。
とにかく美紀さんの魅力一本で貫き通せるキャラクター像が抜群。タイトルに名前のあるコメディは大概ハズレなしです。
ピーキーかわいい、不安定かわいい、ばかかわいい……どんなヒロイン像が組み立てられていくのか、楽しみに次を待ちたくなるグッドコメディです!





(誤字は普段気にしないたちなのですが、流石に「名前間違ってる?」という部分が吉井さんの登場部分でありました。二度見しちゃうのでここだけは直していただきたい…かな? ちょい雑なレビューなので帰ってきたら書き直します)