誰にもなれない私

@29q-k64

好奇心

後悔はしていない。

ただ、一度限りだった思うと

悪い虫が騒ぎ出して苦しくなる。



私の隣にはいつも、彼がいた。


落ち込んで電話しても

嬉しくて会いに行っても

急に呼び出しても

いつだって彼は

私が満足するまで側にいてくれた。


その彼があと3週間で結婚する。


結婚を知ってから連絡の頻度を減らし

彼がいなくても大丈夫になれるように

努力はしてきた。


なのに、どうしても

結婚する前に一度だけ彼と

セックスしてみたいと思ってしまった。


そして、今

彼と私はセックスしている。


いろんな感情がグチャグチャと混ざる。

狭い車内なのに声が遠くなる。

キスするたびにもっと欲しくなって

自分に足りないものを埋めるように

どんどんわからなくなっていく。


好奇心

一度限りだから大丈夫。

そう思って始めたのに

なんで泣きたくなるんだろう。


気をつけないとまた触れてしまう

終わってからわかってしまった。

二度目はもうないのに。


私の中の悪い虫が

暴れる前に忘れないといけない。

でも、いつか私は彼に

好奇心で触れてしまうかも知れない。


その日が来ないように願いながら

私はゆっくり眠りにつく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

誰にもなれない私 @29q-k64

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る