世界から戦争を無くすことはできるのか?

ロボット好きなら思わずニヤリな小ネタがてんこ盛りな作品。
しかしただのオマージュというわけではなく、材料を上手いこと料理している感じ。シチュエーションとかも何処か馴染みのあるものなのですが、自然に組み込まれている辺り作者さんの力量を伺わせます。
富野節なんかもちょいちょい。富野節には意味のわかる富野節と、意味のわからん富野節がありますが、こちらのはちゃんと意味がわかる方です。ご安心してお読みください。
ただ、各話のボリュームが結構あり、なおかつ群像劇なのでストーリーが前後したりでかなり丁寧に進むので読むときはお時間のあるときに。とりあえずvol.1だけでもお試しを、なかなか驚かされるラストだと思います。
vol.2はフロッグマンの狂いっぷりが素敵過ぎていうことなし。こういうキャラ大好きです。

その他のおすすめレビュー

@dice0914さんの他のおすすめレビュー95