現代版桃太郎

シム太郎

第1話むかしむかし?

むかしむかし・・・とはいかず

時は現代、あるところに結婚はしたが晩婚のため

子どもが出来ずに定年を迎えた老夫婦がいました。

ある日、おじいさんは山の麓にある打ちっぱなしに

おばあさんは川に鮎釣りに行きました。

おばあさんがおとりの鮎を準備していると

川上のほうから、どんぶらこ どんぶらこ と

大きな桃が流れてきました。

それを見たおばあさんは、「うっわwやっば、ツイッターにあげよww」

と、iphone6を取り出し写真を4枚ほど撮りました。

そして、「これは、おじいさんにも見せてやるべきだな。」と言うと

流れてきた桃を取り上げ、高齢者マークがついている自慢の軽トラに

乗せ出発する前におじいさんに対して、

「ばば危篤、至急帰宅せよと」という、いつも早く帰宅を要求するときに

使うブラックジョークを含んだLINEを送り

カーナビを自宅に設定して、嵐のニューシングルを聞きながら帰ったとさ

~To Be Continued~

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

現代版桃太郎 シム太郎 @shimutaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ