フェアリーワールド

@AirMac

第1話 異世界

?(この世界は理不尽だ、何故親が変わった仕事をしているからっていじめるのか私には分からない)

高宮飛鳥(たかみやあすか)

●小学生3年の女の子

?「あーすーかっ!なに空見てんだ??」

渚(本名空手又菜技乃(そらてまたなぎの)

●赤子の頃に施設の前に捨てられた

●前までは施設暮らしだったがあすかの家で居候中

あすか「ん?別に。。。ただボーとしてただけ」

なぎさ「そっかそっか。。。。。んでさ!

あすか!今日の昼時間空いてるか!?」

あすか「私のいつもの行動見てたらわかるでしょ。。。。空いてるよ」

なぎさ「じゃあさ!じゃあさ!

図書室に来てくれ!おもっしれー物みっけたしさ!」

あすか「いいけど。。。。。あんまり長く居座ると教師に見つかるから。。。見つかって行動を制限されても困るし。。私達ってそういう立場だし」

なぎさ「。。。。。それって自分でも理不尽って思わないのか?」

あすか「思うよ、だけど

私が何がしたところで変わらない

今は教師や他の人に従うしかないよ」

なぎさ「。。。。こんなところにいて

学校の使えるものや所を全部制限されても

お前は文句言わないんだもんな、ある意味すげぇよ」

あすか(私達がこういう立場になってるのは理由がある

私の母親は悪魔払いの仕事をしていた

普通の悪魔払いではない

暴走した悪魔の心を浄化して魔界に返すっていう仕事

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フェアリーワールド @AirMac

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ