第5話花島とソープ⑤あとがき

『あとがき』


今回は初めてのSFもので正直緊張しました。


でも、思ったよりも良い出来だったので次回書く際は、前からやってみたかった『カンフー小説』を書いてみたいですね。


いや、でも、ジャ〇キーは出てこないと思いますよ。


たぶん... ...。(笑)


作者 おっぱな

1998年

週刊ガロウにて読み切り作品

「おーい。征四郎」でデビュー


2000年

イルカ人間と人間との闘いを描いたバトル漫画

「青少年あしべええ」で月刊BUNGUにてレギュラー掲載

*連載中

2011年 ハリウッドで奇才トム・〇ックスの手で映画化もされた

      当初、「本物のイルカを使って戦いを撮影をしたい」との監督         の考えがあったがシーシェ〇ードの介入により破綻

2012年 丹下国際映画賞にてブルーリボン賞受賞

2015年 主人公オサガリ丸が伊〇丹とキャラクター独占契約を結ぶ

2016年 公式HPにCOMING SOUROUとの記載が世間を騒がせる



2012年

人間の根本にスポットを当てたいと考え

NPO法人「人間工学部」を設立

現、会長

現在はTVのコメンテーターでも彼の名を目にする事もある


代表作

「青少年あしべええ」月刊BUNGUにて連載中

「実録、隣の隣人」完

「人間の全て。貧乏になる人と金持ちになる人の違い」絶版

「俺があいつで、お前がルルル!?」月刊乙女心にて不定期掲載中

「ケジメ人間ドン」パチスロ専門誌DONNAにて不定期連載中



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最近、早漏だと思っていたけど、二発目以降の持続力と硬さが人よりも勝っている事を知ってセックスが楽しくなり始めた件 おっぱな @ottupana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ