あとがき

最後の最後まで読んで頂き、有り難うございます。


この話は、母親である私『りさ』自身のエピソードを娘『なな』目線で書いた作品になります。

内容はノンフィクションです。

本当に娘は、ヲタである私の言動に呆れ返っています。でもそのお陰で、娘の友達と仲良くなりました(笑)


離婚を機に、その寂しさを紛らわせる為にハマっていったアニメや声優さん、漫画の世界。(銀魂がきっかけでハマった話は真実です)

そのお陰ですっかり2次元から抜け出せなくなりました。三十半ばでハマって以来、アラフォー寸前の今でもどハマリしています!

でも楽しくてしょうがないです!

これからも適度に萌えていきたいと思います。


ありがとうございました!


葵りさ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

隊長!うちの母が三十半ばでヲタになったのであります!! 葵りさ @aoi-risa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ