圧巻。その一言に尽きる。

読み始めたら止まらない。巧みな言葉遣い、多様な表現で展開される独特の世界観。よくある異能バトルではない何かがあって、そこがいい。
魅力的で個性的な登場人物たちは物語の中で生き生きと動いていて、読んでいる間は自分もその世界に入り込んだかのような気持ちになる。
文量もしっかりとあり、読み応えは抜群。続きが気になる終わり方をするものだからスクロールする手が止まらない。
読めば読むほどこの世界観への理解は深まり、もう一度最初から読めばさらに見えてくるものがある。
ネット小説に収まらない。長編の本を読んでいるようで、それは圧巻としか言いようがない。
登場人物に会いたいと感じる。その世界に入りたいと思う。これこそが小説を読む時に私が求めているものだ。それがここにある。だから私はこの作品を何度だって読むのだ。

その他のおすすめレビュー