今だけはあたしだけのもの。

「そうだ、はなちゃん。この折り紙に書いとくね、先生が行く海外の場所。はい、カナダだよ。」

「かなだ?かだなじゃないの?」

「うん。間違って覚えて、はなちゃんが間違ってカダナに行ったら大変だからね。」

「ありがとう、先生。」

「さあて、じゃあ、続き読もうか。」

「先生、膝に乗ってもいい?」

「しょうがないなあ。最後だし、特別だよ。」

「うん。内緒ね。しーっ。」

「そうだね。内緒だね。」


今だけはあたしのもの。

この時間だけは、あたしだけの先生。

この場所だけは、あたしだけの特等席。


あなたは、あたしだけのもの。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

縛。 anringo @anringo092

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ