応援コメント

第5話 十神剣はすぐには集合しない」への応援コメント

  • >「そうだよね、ユングヴィとサヴァシュは、ではなくて、十神剣は基本的に僕をナメているんだよね」

    何か楽しいノリwww

    作者からの返信

    テイムルはテイムルだからしょうがない!
    コメントありがとうございます!

  • わわっ!たくさんいる!楽しそうな会議ですね(*´꒳`*)
    個人的にベルカナさん、好きです。
    素敵なお姉さん!

    作者からの返信

    全部で10人いますからね! 我ながら多すぎ!と思ったのでここではこのメンバーに絞りました。
    ベルカナ……ベリーダンスの衣装のセクシーなお姉さん……気に入ってくださったのなら嬉しいです!

  • わちゃわちゃしてるーー!!もーーー!!面白いーーーー!!
    いいですね、楽しそうな職場(笑)

    作者からの返信

    なんだかんだ言って仲いいですよね!?
    早く仲間割れしないかな~!!と思ってます❤