「ロボット+ギャグ」好きにはたまらん面白さです!

ガンダムやボトムズ、ザブングル好きとかの操縦ロボット系好きにはたまらん面白さです!

美少女も出てきます。ちょいギャグはいったハーレムです。

ギャグ成分もそれなりにあるので、ロボット+ギャグが許せる人向けでと思います。無論自分は「ロボット+ギャグ」は大好物です。

ボスボロットが出るあたりのマジンガー好きならイケると思います。

「あんたは、魔生機甲レムロイドを貶める使い方をした。それが許せないんだよ」
とかマジじわっときます~ ロボット愛にあふれてます~

続きが気になります!

なんで星が3つまでなんだ~>< 星4つとかつけたい面白さ~

ヘルプデスクファンで読み始めた方も楽しめるんじゃまいかな?
自分も「はい、ヘルプデスクです」からここに来ました口です~

その他のおすすめレビュー

@dansi3rioさんの他のおすすめレビュー41