ハッピーエンドをこの手に

清々しいハッピーエンドでした。個人的にグロすぎるたり怖かったり、色々不幸があってのハッピーエンドはハッピーエンドじゃないと思っているのですが、みんな救われた。すごく共感のもてる主人公でした!シロちゃんも可愛いくて…。救われるハッピーエンドで良かったです。ただ、ハッピーエンドを迎えるにあたって敵のもう少し狂ってる感や焦りの描写があるともっとドキドキハラハラしたのかな…?と思います。あの中にァとかアを混ぜてみたりするとか…??(素人な考えですが)総合的には大満足でした!素敵なハッピーエンドのお話、ありがとうございました!また次のお話もあったら楽しみにしていますね。これからも頑張ってください!!

レビュワー

このレビューの作品

Fenrir heart!!

その他のおすすめレビュー