世界観がしっかり作られているのが分かる作品でした

一話目だけしか読んでいませんが...。
作品の世界観が、書き手の方の中できちんと構築されているのだろうな、と感じられる作品でした。
私がこういった作品を読みなれていないせいもあり、少し情報の整理が難しい箇所もあったのですが、
細部の描写から、ファンタジーの空気感を醸し出す力のある方なのかなと思います。
情報を出す順や伏線の敷き方など技術的なことをマスターされると、
世界観もより一層生きてきて、さらに読み応えのある作品になるのかなと思いました。
僭越ですが、期待を込めて星三つではなく二つにさせていただきます。
続きを読んだらレビューを更新するかもしれません。