エリート男子が改造美少女をプロデュース!

する話なのですが、このエリート男子はは改造美少女たちに振り回されてどぎまぎしちゃいます。

冒頭から様々なタイプの美少女が次々とやってきます。ツンデレ美少女中学生、乳のでかい頭ユルユル中学生、魅惑のお姉さんなどなど。

キャラクターはしっかりと確立されており、活き活きとしたやり取りを眺めていると、自分も主人公のように振り回されてきて、頭を悩ませたりどぎまぎするハメに。
主人公はでしゃばりじゃないので、まずは彼女たちの言葉に耳を傾けてみると、お話の楽しみ方がわかるでしょう。

主人公はエリートですが、エリート故のややコミュ障。冒頭から最新話まで振り回されっぱなしですが、所々で正義感で心を熱くす場面も見せてくれます。美少女を楽しみたい人にはすんなりハマる性格だと思いますよ。

冒頭から頭がイっちゃってるような展開で始まりますが、意外にも文章は読みやすく、行間を適度に開けるなど工夫もされています。キャラクター描写も適度に描かれており、美少女たちのかわいらしい動きをちゃんと読ませてくれます。

ただ、ややテンポが遅い面もあります。主人公が何者なのかを丁寧に教えてくれて、動きも織り交ぜているのでかなり上手にキャラクターを受け入れやすくしてありますが……誤魔化されんぞ! いかんせんこっちは美少女が見たいので上手くハマらない感もあります。美少女を出せ!

ただし、この主人公のモノローグはこの物語の世界観も同時に説明しており、実はこちらの設定の方がこの物語の肝。最新話まで読むと、美少女たちが背負わされた闇がちらちらと垣間見えて、単純な美少女ものではない奥行きを予感させます。お話を読み慣れている方向けだと思います。

最新話まで読むとツンデレ美少女ちゃんが一番かわいいことがわかります。異論はないですね?

今後は主人公がどう決断し、動いていくかにかかっているかと思います。美少女たちには是非かわいらしさを振りまきながら、悲惨な目にあって頂き、主人公にはエリートの皮をかなぐり捨てて熱い姿を見せてもらいたいですね。以上。