愛とはこれ即ち永遠に…。

パラ読みではありましたが、読ませて頂きました。実は前々から気になってはいましたが、原作の方がまだ読み終っていなかった為、保留にしていましたがちょっとキッカケがあったので、思い切って読ませて頂きました。
原作の方、まだ読み終ってないけれども、それなりに読み込んでいるのとアニメはかなり繰り返して見ていたので、ちゃんと理解出来たかは定かでは無いですが、人物像も何となくではありますが出来て、逆に原作が終わってないからこそ、想像して読み込める内容だったと言えます。才人の心情。痛いほど伝わりました。これ程までに主人公をしている主人公を才人以外に感じた事はない。それを、この『勝手にゼロの使い魔』でも、期待していた以上に感じる事が出来ました。

その他のおすすめレビュー