二次創作とは思ないほどのクオリティの高い作品

レビューを見てから本編を見る方もいらっしゃると思いますので、極力内容を書かないように気を付けていきます。

実を言いますと自分は「二次創作だから読むのを躊躇っていた所がありました。
ですが、いざ蓋を開けてみると違和感を感じさせずむしろ、原作すら読んでいる気分になりました。しかもキャラの設定もしっかりとしており、そのおかげかメモリアルブックからゼロ魔を読んでこなかった自分でも、このキャラはこんな感じだったなぁって言うのを思い出させてくれました。

そして最後にこの作品はゼロ魔を読んだことある人なら本当に楽しめると思う作品なので是非とも読んで見てください!