ウオオオオオオオオーーーーーッ!! タイトル通りです!!
新作小説「サムライリーマンK」を公開しました!!

居合斬りだけが取り柄の普通のサラリーマン、片平敬介くんが主人公の小説です。
敬介くんのキャラクターは「それいけ!〜」連載中には思いついていたのですが、存分に暴れさせるための舞台がなかなか整えられず、結局連載開始に今日までかかってしまいました。俺の力不足ですね。

ただ、ボツを生み出した分、時間をかけた分、完成度は高まった……はずです。涙の数だけ強くなれます。本当だろうか? 皆さんの目で確かめていただければ幸いです。

さて、連載スケジュールについてお知らせします。

今日から初めて今週いっぱい(6月20日土曜まで)は毎日更新、その後は週一での更新を予定しています。

毎日更新分は間違いありません(完成しているので)が、問題はそこからの週一更新ですね……うまくペースを維持できるかどうか、お仕事と体調の加減をみながら進めていくことになるでしょう。

あと今ブラッドボーンをプレイしているので、そっちの熱中加減もみながら進めていくことになるでしょう。ダークソウルⅢも買ってしまったのでそちらも始めてしまうかもしれない。現代社会には罠が多いのです。

ともあれ、やるとなったらガンガンやっていく所存です。
最後までお付き合いいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。