• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

「甘やかなる七色の日常」カルテット番外編 を公開しました。

また台風がやってくるみたいで、自宅に籠城している椎堂かおるです。
また神頼みだ。何事もなく過ぎていってくれるよう祈るしかないです。
皆様もくれぐれもお気をつけて。安全確保して、Web小説でもお読みください。

今回は、旧作の再掲となりますが、新しく公開した原稿なのでお知らせです。

「甘やかなる七色の日常」カルテット番外編
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887105026

「カルテット」がどんな作品かは、こちらのページのご案内をどうぞ。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886832649/episodes/1177354054886832826

書きかけ大長編です。

その状態で公開しておくのもどうかなという心配も正直あるのですが、そのような作品でもお読みくださる方がネットにはいらっしゃいまして、有り難いことなので、細々と公開中です。

お気に召しましたら読んでやってください。

「甘やかなる七色の日常」に、すでに♡や☆を投げてくださった方々、ありがとうございました。読んでもらえて嬉しいです。
私も投稿前に読み返し、「懐かしい……」と思ったんです。

エル・ギリス、健気な子……なのか、なんなのか分からんですね。
イェズラムが好きなんだな、と思うけど、全幅の信頼をおいて甘えられる相手でもないし、でも甘えたいんやろな、という感じもして、「あーあ」みたいな。(説明になってない)
でもその煮えきらなさも私の作風なのかなと思いました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する