様々な裏話、裏設定を明かしていこうという記事です。

 これを元に推察したり、想像して楽しんでいただければ幸いです。

 亜紀の飼い犬は、コーギー。名前は「ちま」です。

 ベクターフィールドは幼馴染みを殺された経験があります。

 殺人犯はイタリア人。二手に分かれて逃げたため、殺人犯は幼馴染みの方へ行ったため一度は助かりました。

 しかし幼馴染みを失った悲しみ、また自分だけが生き残った罪悪感から、彼は殺人犯へ命を差し出す…つまり自殺したのです。

2件のコメント

  • 玉椿さん
    こんにちは。

    『メイドの頭の中は、ホラーで満たされている。 ~red mermaid~』
    閲覧、たくさんの応援ポチ、素敵なレビューまでありがとうございました。
    ドキドキしながら公開した作品なので、レビューを拝読しとても嬉しかったです。

    玉椿さんの作品も拝読させていただいております。
    先ずは御礼まで。
    ありがとうございました。
    (っ´ω`c)

  • ayaneさん
    こんばんは。

    実を言いますと、ミステリーは苦手な分野だったのですが、ayaneさんが書かれる物語は、すんなりと世界へ入っていけました。

    何が理由だろうかと考えていたら、ふと浮かんだ言葉があり、これってレビューにいいのかも、と思い、寄せさせていただきました。

    こちらこそ、応援ポチ、励みになっています

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン