• 恋愛
  • 現代ドラマ

新連載を始めました。

一つ前の近況ノートでも予告していた『コトダマアソビ』の連載をスタートしました。
全5章+終幕2話、1章ごとに主人公をバトンタッチして事件と物語を完結させて進んでいく、サイコホラー風青春小説です。
まずは序章代わりの第1章・佐々木和音編『赤ら顔の異人さん』から。

青春、恋愛、仇討、民俗学、鬼、文学……この辺りの言葉にときめきを覚える私が、以前に小説家になろうで連載、完結させたお話です。
ストーリーラインはそのままですが、地の文や会話文もかなり変わったところもあります。なろうのコトダマをご存知の方も、よろしければ覗いてみて下さいね。

カクヨムコン5読者選考期間の2月までに、第4章の物語完結を目標としています。もう少し進められるようであれば、第5章にも踏み込みたいところですが、ここまでのお話も結構なボリュームがあるので、楽しんでいただけたらいいなあと願っています。

また、もう一つお知らせがあります。こちらで公開していた短編『スイート・ライムジュース』は、別の小説投稿サイトのコンテストに参加するため、一旦下書きに戻しています。

拙作をお読みくださり、感想を寄せて下さった皆様、いつも本当にありがとうございます。いただいたコメントはカクヨム内のものもTwitter等のものも、大事に読ませていただいてます。
しばらくはコトダマの投稿がメインになるかと思いますが、また短いお話もたくさん書いていきたいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する