拙作へのあたたかなコメント、レビュー等ありがとうございました。たいへん励まされております。この場をお借りして、厚くお礼を申し上げます。

最近は「小説家になろう」での長編連載が大詰めに差し掛かり、そちらに力を注ぎつつ、ネット小説を読んだり、カクヨムのフォロワー様に教えて頂いたフジファブリックの「桜の季節」PVを見たりしていました。このPV、素敵ですね。人物の物憂げな表情や、教室と電車の情景に見惚れました。

この度、ユーザーネームを変更しました。
苗字がついて、これからは「一初(いちはつ)ゆずこ」で活動していきます。今後とも、よろしくお願いいたします。

2件のコメント

  • こんにちは、筆名変えられたとのこと。おめでとうございます……?(こういう時、なんて言うとスマートなんでしょう)
    桜の季節のPV良いですよね。にこりともしない、色々な意味で背が伸びすぎてしまった女子二人が。
    長い間執筆されている作品が終幕に向かっているとのこと。感慨深いものがありますよね。ますますのご健筆を楽しみにしております。
    あ、ちなみに「一初」の読みはイチハツで合っていますか?

  • 坂水様、こんにちは。わー、読み仮名を書いておらず、失礼いたしました! 仰る通り、イチハツです(あわあわと追記しました、ありがとうございます!)。薄紫色の花の名前から、苗字にいただいたのでした。
    「なろう」での長編はすでに3年目に入っていて、長さも随分なものになっています。始めたことを終わりに向かわせていくことが、こんなにも切なく、少し怖く、何より楽しみなことなんだなぁと、毎日発見の日々です。
    応援して下さり、ありがとうございます。最後まで楽しく、書き上げていこうと思います!
    PV、とってもよかったです。お互いがどこか深いところで繋がり合っているような、強い引力を感じました。それだけに、繋ぎ合った手が離れた瞬間が切なかったですね……。電車のシーンを見た時などは、「ああこの雰囲気は拙作に通じるかも……」と、僭越ながら嬉しくなってによによしていました。教えて下さって、本当にありがとうございました。出会えてよかったPVでした。
    長々と失礼いたしました。坂水様の長編も、とっても楽しみにお待ちしております。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン