• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

最終章書き始めました✏️


【皇帝の溺愛する花嫁が、負け確定イベントを回避した元モブ暗殺者だった件。】

「第1回ルビーファンタジーBL小説大賞」参加作品。第三章公開中。現在、最終章である第五章を書いているところです。

予定通りいけば、9月中には書き終えることができそうです。
公開スケジュール的にはぴったり10/21で完結するように、9月後半から毎日更新になってしまうと思います。
番外編をはさみつつ、当初の予定より数話多くなってしまいましたが(^_^;)

また、第四章のはじめの方に非公開枠が発生しました(*´艸`*)
ちょっと、この前の元非公開枠とは比べ物にならない「えっ」な描写になってしまったので、自主規制入ります(笑)

一応、なにがあったかはなんとな〜く察せれるように次話に繋げてますので、白兎くんと海璃くんの心の声をお楽しみあれ!
ふたりの関係がどこまでいったかは、皆さまの想像にお任せします。

まだまだ先の話なんですがね(遠い目····)。

ただ、サポーター限定で公開するかどうかは微妙なところで。希望してくださる方がひとりでもいれば、って感じです。

ということで、今作は思った以上に色んな方に読んでいただいていて、本当にありがたいです。
このまま最後まで読んでいただけるよう、どきどきと甘々と笑いを提供したいと思いますので、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


作品のフォロー、おもしろかったら★評価、お待ちしております✨

幼馴染×両片思い×乙女ゲームに転生したと思ったら、BLゲームだった!?
【皇帝の溺愛する花嫁が、負け確定イベントを回避した元モブ暗殺者だった件。】
は、こちらから↓
https://kakuyomu.jp/works/16818093076052725580


いつも応援してくださる皆さまに、ちょっとおばかさんな、うちの癒し系にゃんこを捧げます(ΦωΦ)ニャ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する