• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

お久しぶりのワガ騎士更新です

 すっかり年イチ更新とかになってしまってるので、もう序章の投稿から5年も経ってるんですね…(白目)

 ご無沙汰しております。宮窓です。
「ワガママ姫と下僕騎士」二章七節、公開致しました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886061892/episodes/16817330667521877711
 大変お待たせしまして…友人以外でまだ待っててくれてる人、いらっしゃるのかしら(汗)
 と、とにかくお待たせ致しました。

 近年は主に体調面でなかなか筆を取れていない状態が続いておりましたが、今年は転職したり父が亡くなったり母が入院したり兄が入院したりと、何かとバタバタしている事が多くて、書きたい気持ちに実際の作業がなかなか追いつけない状態になっていたのですが。
 春頃に話題になった分散型SNS「Misskey」、その内の1つのサーバーにお邪魔する機会がありまして。
 そちらがまた適度に活気があって創作活動に勤しむ方も多々いらっしゃるので、いい感じにエネルギーを分けて頂いております。
 一次でも二次でも、みんなでワイワイ盛り上がってるとやる気に満ちてくるね!

 出来ればこのままいい感じで、筆を続けて行ければいいなと思いつつ。
 鈍足牛歩字書き、宮窓柚歌を今後ともよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する