最強の闇魔術使いにして公国元帥だけど女の子だとバレたら命はない⁉︎「exile チェシー・エルドレイ・サリスヴァール、薔薇の手紙を受け取る」 P29000 ありがとうございます

10/6
愛するひとへ、かなわぬ思いを託す。手紙にまつわるささいな行き違いが、取り返しのつかない後悔を生む。
ルーンの聖女の花誕祭が執り行われるさなかに吹き荒れる吹雪。それはザフエルの過去のように、白く、暗く、凍りついて。


第11話よりどうぞ。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882745580


前回は2018年9月20日にありがとう記事を書いています。


11話からは一話完結ではなくて、本編最終回のラストまで、全部、時系列順に話が続きます。


冒頭でニコルが受け取った手紙は、だれからのものだったのか。
ザフエルが受け取った手紙には、何と書かれていたのか。
チェシーが受け取るであろう手紙には、何が書かれているのか。

よろしくお願いします。今の章は珍しく普通に恋愛っぽい話です。

ということで毎度のありがとうございます記事です。
ありがとうございます!最近すごく恋愛っぽい展開で、実にどきどきです。

前回のコピペに残ってたザフエルさん絵
https://mobile.twitter.com/yuri_uehara/status/1014472204883378177


この見下げ果てたような目でアレをいうわけですね・・・
「もう一度言えと?」



わあいもう少しで3まんの大台だああああああああわたしの含み損(27まん)にくらべたらぜんぜんすくないけどでもうれしいいいいいいいひゅあああああああああああああああああああああ!!!

ということでありがとうございます!更新がんばりまっす!
生きてる間に完結マーク!生きてる間に完結マーク!(リフレイン)




ジオシティーズが閉鎖されるということで、何かと感慨深い気持ちになりました。
わたしはもともとニフティのホームページを持ってたんですけど、ニフティのホームページサービスも閉鎖されたということで、らくーかんに移動したんですよね。いわゆる個人サイトであります。
で、R18のお月様とか恋獄とかはさくらのレンタルサーバにおいてあります。きよらかな全年齢版のカクヨムバージョンとはぜんぜんちがう・・・。個人サイトのいいところはまさにこれ。

閉鎖というと、全年齢版のネット小説ランキングも閉鎖します。XREAつづりこれでよかったかな?のサーバでやってるんですけど、ドメインも支払いを止めたので。管理がまったく出来ないので・・・終わりです。

ただし女性向け恋愛のネット小説ランキングはさくらなんで、そのままなにも触らずに稼動しています。http://nnr3.dojin.com/

さくらのサーバはつかいやすいです。ありがとうございます!女性向けのちょっとえっちな恋愛小説とかボーイズラブとかはこちらに登録していただけるとうれしいんですけど、バナーが・・・バナーがね・・・バナーとな!バナーなんて知らんのじゃないか?wwww
さすがにあれなんで、投票ボタンを近況ノートにおくなどの方法が必要です。

いわゆる男性向けとか少年向けとかカクヨムでよくある男の子が好きなタイプの普通の小説はお断りなのでご注意くださいね。まあ、たぶん誰もつかってない過去の遺物なので登録したからと言ってだれかが読みに来るなんてことはないでしょうけども。


さて、宣伝はここまでにして。




無料サービスだといつ閉鎖されるかわからない。という恐怖を感じまして、さすがにらくーかんは大丈夫だと思うんだけど・・・思うんだけど・・・カクヨムだっていつ閉鎖されるかわかんないし!


とドキドキしまして、

ふと。


そうだ電子書籍にすればいいじゃない!

って思いました。

んで、いつもの神ダウンローダーを使ってうちのえぐざいる全話をダウンロードし(恐ろしいことにサイト版とはぜんぜん違っているyabai)
でんでんコンバーターを見に行って、表紙がいるんだ、って思いまして、ココカラっていうサイトを見に行きまして、表紙絵の見積もりをお願いしてきました。(早い)

見積もりだけです。まだ依頼はしていません。絵師さんのご都合をお伺い中です。


この間から壁ドンのいろんなアングルを調べてて、蝉ドンっていうのがあるのを知りました。狂気。








3件のコメント

  • せみドン
    を見て


    たどん


    っていう言葉をたぶん数十年ぶりに思い出した。実物みたことないんでぐぐってみた。爆弾みたいだった。たどんって言葉をどこで見たのかも記憶にない・・・
  • せみドンは子どもに教えてもらった。衝撃的だったー
    たどんは私も見たことないな
  • ほかにもいろいろなドンがありそうですね
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する