• 恋愛
  • ラブコメ

『王太子殿下は後宮に占い師をご所望です』発売情報です。

頻繁な広報活動で失礼致します。

気付いていらっしゃる方もいるかもしれませんが、ビーズログ文庫公式ページにて試し読み連載が始まっております。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921626964

目ざとく見つけて頂き読んで下さっている方、お星まで置いていって下さる方、ありがとうございます。感謝、感謝でございますm(__)m

そして元ネタの『デルモンテ王は後宮に占い師をご所望です』の方にまでお越し頂きお星まで置いていって下さった方々も、本当にありがとうございます。

まだWEB連載に不慣れな時期に書いたもので、改行が変だったり妙な空間があったり、誤字脱字もそのままに残していますので、ずいぶん読み辛かったことと思いますが評価いただきありがとうございます。

そして試し読みからすでに書籍のご予約を頂いた方々には、もうひれ伏すばかりでございます。ありがとうございます。

溢れる感謝ですでに長々と書いてしまいましたが、書籍発売に関していろいろな情報が出てまいりましたので報告させてくださいませ。

書籍発売に伴いまして、SSを三作ほど書かせて頂きました。

一つはアニメイト様の「角川ビーンズ文庫・ビーズログ文庫新人賞&周年フェア 2020」にて特典小冊子の方に載せていただいております。

こちらはアニメイト様にて新人作家の本を一冊とビーンズ文庫・ビーズログ文庫の新人以外の本を一冊と、合計二冊購入したら手に入るようです。

小冊子は二種類ありまして、ビーンズ文庫版とビーズログ文庫版のどちらかを選べるようです。

ビーズログ版は、人気作家様のSSを含め六作収録されているようでございます。

アニメイトがご近所になかったりすると、少しハードルが高いかもしれませんが、ちょうど二冊欲しいものがあったという方は是非ともゲットしてくださいませ。

私のSSはタイトルが『秘密のK会議』となっておりまして、結構面白いのではないかと思います。

二つ目のSSは、電子書籍特典となっております。
こちらは、あの人のざまぁをもっと見たい! という方には楽しんでいただけるのではないかと思います。

また、紙の書籍版でご購入いただいた方には、帯のQRコードからスタンプ風画像を入手できる特典などもございます(アルトがほんとに素敵です)

詳しくはビーズログ文庫のホームページにてご確認くださいませ。

https://bslogbunko.com/

そして三つ目のSSは、没となったものでございます。

葬り去られる運命のSSでございますが、せっかくなのでこちらで公開しようかと思っています。エピソードゼロ的な感じでしょうか。短いです。

生前のゴローラモがちらりと出て参ります。

今から準備して発売日あたりに投稿できればと思っております。

すっかり宣伝まみれとなりましたが、麗しい画集のような一冊となっておりますので手にとって頂ければ嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する