みなさま、またまたすっかりご無沙汰してしまいました。
表題の通り、9月5日、『バツ3』のコミック1巻がFLOS COMIC様より発売となります。
作者は雨乃家路先生です。
とにかくカバー表紙がとても素敵なのです。
こちらで見れるかな……。
画像の貼り付け方が分からなくなってしまった。
バツ3表紙カバー
https://media-cdn.kadokawa.co.jp/ijwyneak/1je3qltend/9784046839701.jpg?_gl=1*icdqhx*_ga*NDIyNzMwNzAyLjE3MjU0MTgxMTQ.*_ga_H02HL8LWS9*MTcyNTQyMDM2OS4yLjEuMTcyNTQyMDM4OC40MS4wLjA. カドコミなどで見ていて下さった方はご存じと思いますが、扉絵が本当に素敵で、『X』では更新のたびにとても素敵なイラストを添えて案内してくださっているのです。
変な声が出てしまうぐらい毎回可愛いです。チェックしてみてくださいませ。
そんな雨乃先生の特典イラストカードが手に入るところもあるようなので、ご購入予定の方は、是非ともゲットしてくださいませ。
中身も可愛いクロネリアと素敵なイリス、そして書籍版で登場のイリスの弟アークなども可愛く描いていただいて、最初冷たかった公爵家の人々が少しずつクロネリアを認めていく様を丁寧に表現していただいています。
小説とは違うコミカルな部分も楽しめると思います。
よかったらお手にとってくださいませ。よろしくお願い致します!
そして今回も発売感謝SSとして、短編を2編ほど投稿させていただきます。
今回はバツ3のストーリーに沿った短編ですが、これだけでも楽しめる内容となっているのではないかと思いますので、WEB版、小説版、コミック版を読んでないよ、という方も気軽に読んでくださいませ。
明日正午あたりに、まずは一作投入予定でございます。
お時間ある方はのぞいてくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
そして、前回、長編小説『許嫁は驚くほどの最低男でした~落ちこぼれ貴族令嬢は国立魔術学院で無双する~』を途中で頓挫してしまって申し訳なかったです。
楽しんで読んでくださっていた方には、本当にすみませんでした。
忙しくなったのもありますが、なんだかこのまま続けるのは違うな、と思ってしまったのです。
ちょっと色々手直ししたい部分が出てきて、書き直したいなと思っています。
思いつつ、思いつつ……全然できてないのですが……(>_<)
そして完結まで書けたところで、どこにどのように出すか考えてみようと思います。
ということで、一旦取り下げますのでお許しくださいませ。
一週間ほど非公開にしてからの削除となります。
ずっと鬼のように書いてはいるのですが、夢見るライオンとして皆様に紹介できるものがなくて、本当に申し訳ないかぎりです。
初心にかえり、来年に向けて長編にもチャレンジしたいと思っています。
どうぞ引き続きよろしくお願い致します。