• 恋愛
  • ホラー

無題

こんばんは、北極ポッケです。

ひさしぶりに、だん恋 更新しました~
今回も本文の通知がでないので、あの手この手で(手動で)、ご案内させていただきます。


【かがり高校の日常④ 音楽室の悪魔】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887482109/episodes/1177354054887880748

忍のクラスメイト、西村の初登場回です。かれの詳細、というか本性は……またのちほどなのですが、作者お気に入りのキャラクターです♡





【絵】
そうそう。Twitterのほうで、忍のラフあげてました。
ちょっと女の子ぽくなっちゃいましたが、とりあえずこんな感じかな……と。
https://twitter.com/yumecy/status/1353621324220878848

もうちょい書いたら、いつも通り『note』へあげようと思ってたんですけど、なかなか暇がなくて後回しに。いちおう忍の好物はオムライスなので、ヘッダー画像を探しつつ特集組みたいです✧
プリン(鬼頭)とかオムライス(忍)とかマヨ(オーラ)とか……けっこうあざとい、だんだん恋におちていく。


わたくしの絵置き場『note』
https://note.com/yumecy

8件のコメント

  • >陽麻 様

    忍ラフみつけてくださりありがとうございます✧✧
    忍は部活を辞めてるコなので、もうちょっと髪長くてもいいかもしれないです。毎日が部活漬けの頃はもっともっと短くて、耳とかうなじとか、(本人の知らないところで)皆にめっちゃ見られてた……とかイイナっておもいます(*´ω`*)
    ……受けですね。笑

    本編のほうもコメントありがとうございます、またのちほどお返事させてくださいv
  • ポッケさん、
    と言おうと思ったら温泉♨さんに変わっていましたけど……。

    びっくりしちゃって。めちゃめちゃ嬉しいです。
    うわあーって思いました。このタイトル、この文。
    最初に頂いた時がいっぺんに戻ってきちゃった感じです。
    やばいです。泣けます。
    すみませんちょっとボキャブラリーがないです。
    感謝感激です……!
    ほんとにほんとにありがとうございます!!!
  • >柊圭介 様

    おいでませ、ようこそ、北極温泉♨へ!
    HNすみませんです。ちょうど温泉銭湯のエピソードを書いてるとちゅうでして、なまえにもお湯掛けときました。そのうち通常のものへ戻しますのでご安心ください☆

    再度おなじレビューを贈らせて頂き、こちらこそありがとうございます。柊さんにはリ〇ドールの持ちネタがございますから、せっかくなので、チョコの日に!と思ってました~🍫

    作者様から優しいコメント頂けて嬉しいです。文章を暖かく迎えて下さりありがとうございます。レビュワーの勝手な思い入れですが、やっぱりどうしても同じレビューが良かったんです。読了から数日間、タイトル悩みました。見出しで大事なぶぶんですからね……美しい本編だよと世間様へお伝えしたかった。レビュー投稿後は、数か月間ちまちま直してました。今回もちょこっと修正したんです、読みやすくなってるといいな~です。
    わぁ、美しの泪が、雨アラレ……ハンカチどうぞ、ぐっしょり足りないばあいは、ケロリンの桶をお渡しします 🐸☔
    不都合な箇所などございましたらまた気軽にご連絡くださいね♡
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • **プチお知らせ**

    さいきん思い出したように『だん恋の番外編』、更新してます。
    おじさんの章です。

    ①かがり町おじさん図鑑
    ②SNS中年 ~友チョコの夜~ (バレンタイン企画)
    ③かがり町の古銭湯【宮の湯】へ行く話  (連載中)

    よかったら、あそびにきてね!

    つぎは本編更新です。がっつり直して、五十嵐だすぞ~!
  • ポッケ様、驚きました‼️
    お名前が!♨️で。めちゃくちゃテンション上がる色。
    ワイルドですね。

    最近、ポッケ様の通知が来ても白いままでした。
    ん? ってなり、一度フォロワー外し、再フォローすると直る事に
    気がつきましたので……朝外してます。夜またフォローしますね。
    なんかよくなるんです。何でかしら?

    お元気そうで何よりです。(^^)
  • こんばんは〜
    おひさしぶりです*\(^o^)/**\(^o^)/*
    鈴音に続き、いぞらどにもお星様ありがとうございます!
    両方、出来はいいほうだと自負してます。読んでくださり嬉しいです〜

    忍、見ましたよ。
    イメージどおりですね。
    高校生なので、おじさんたちより、ちょっと華奢な感じのイケメンですね。年内でカラーになるのかな?

    ではでは、夜分に失礼しました。
    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • >星都ハナス様

    お返事たいへん遅れました。すみません ♨
    まいどフォロー欄に拙作が白く居座ってしまってるようで大変失礼を致しております。

    マイページの「フォロー作品」一覧で、白く表示されてる場合は「現在非公開になってるぶぶんに未読のエピソードがある」であったと思います。うちはエピソードの順序の入れ替えや、非公開&公開設定を頻繁にするタイプですので、そういうシステムを知ってからは、なるべく近況ノートや作品ページへお知らせを出すようにしています。
    他のユーザーさんの作品でもそういう現象がおこる場合は分かりかねますので、運営様にお尋ねされるのが一番正確と思います。

    番外編に再フォローありがとうございます。……ただ、ほんとうに読み返しはご無理なくです。星都さま沢山の方の御作品をお読みになってると思いますので、うち含めお付き合いがご負担にならないようそれだけはお祈りしてます。
  • >涼森巳王 様

    お返事遅れました~ァァァ すみません。
    『涼音』は、オシリス拝読中にずっと気になっていたサリーさんとユーベルさんの事件の全容がついに知れて良かったです! 涼森さんの作品群を追っていけばいつかそのお話にも辿りつけるだろうと楽しみみしてました。が、『アムール』のあとがきで作者様から関連作品のアナウンスあったので「ラッキ~☆」と、読みのスケジュールを飛び越えてお邪魔させていただきました。

    『いぞらど』は、初登場から往人くんが気なっていました。いちずで、とても好みでした……。
    そしてホラー好きって、各々好みの処刑があるじゃないですか……磔だいすきなので、たくさん立ってて嬉しかったです(不謹慎なコメ申し訳ないです)。あとやっぱり……はさみのシーンです、画面むかって「ブラボー!」と叫びました。
    (そして、いろんな意味でおいしいところ()を持っていかれた葵さんも、とても良かったです……( ・ิө・ิ)。✧)

    わぁ忍のラフ見て下さりありがとうございます。
    イメージ・ブレカーしてないようで ホッとしました~嬉**(忍を描く前は、いぜん流行った “並行眉” とかもいいなぁと思ってたんですけど、実際に描いたらおブスだったので “困り眉” にしときました) 顔の輪郭とか体系は、そうですよね……世代感でるところ! 高校生組は、町のおじさんたちより四半世紀くらいあとに生まれてるので、体系もスマートに進化してるかな?と、おもいます。いちおう、BLでウケけそうな絵柄になるよう試行錯誤していたので……そういって頂けて良かったです♡

    ご執筆でおいそがしいところ、ありがとうございました。また御作品お邪魔させて下さい~!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する