いつも「後宮食医の薬膳帖」をご愛読いただきまして、御礼申しあげます。
1巻の出版から約2週間が経過いたしました。発売から4日で《重版》がきまり、引き続き大好評をいただいております。
さて、コミカライズの続報が届いております!
「後宮食医の薬膳帖」の作画を担当してくださるのは「そ太郎」様です!
繊細で美麗なタッチの漫画家様で、このように素敵な漫画家様とご縁をいただけたこと、とても嬉しく感激いたしております!
そ太郎様が紡いでくださる「後宮食医の薬膳帖」の世界を、私も(もしかしたら作者である私がいちばん?)楽しみにいたしております。読者様も連載時期などのさらなる続報をどうぞお楽しみに!
▼こちらが公式発表になります▼
https://twitter.com/mwbunko/status/1689109242513649664/photo/1そ太郎さまによる素敵なカラーイラストをご覧いただけますので、ぜひとも一度ご覧ください!
慧玲、めっちゃ可愛いです! 鴆はイケメン……!
最後にもうひとつ、お報せがあります。
現在、「後宮食医の薬膳帖」第六部の執筆を続けております。早ければ8月のうちに連載再開できるものとおもいます。
皇太子になった鴆と、食医として後宮で信頼を得た慧玲のもとに、他国の王が訪れる――!? だがその王は、剋の宮廷でひと口も食事を取らず、「ここの食は毒だ」と吐き棄てた。宴のための食膳を用意することになった慧玲だが――
第六部 まもなく開幕!
今後とも「後宮食医の薬膳帖」をよろしくお願いいたします!