• 異世界ファンタジー
  • SF

暑中見舞い。あるいは、めちゃくちゃエタってる件について。

 暑中お見舞い申し上げます。

 平素よりお世話になっております。ゆきのです。

 夏ももう本番真っ只中、「暑いよ~汗止まんない~」とか呟いている女性フォロワーを眺めながら夏のロマンに想いを馳せる季節ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 ちなみに僕は暑いのは嫌いですが、汗だくの女の子は良いと思います。舐めたいです。

 さて、エタってる件についてですが、弁明の余地がありません。最近めちゃくちゃソシャゲに浸かってて何もできてないです。

 ぼちぼちドラゴンの話と透明人間の話は更新したいです。

 ダメ人間交響曲はなんか近況ノートとかで宣伝してばりばり書いてた割には速攻でモチベとか墜落したので当分先になりそうな気がします。だいたい夏バテが悪いです。夏バテのせいです。夏前からエタってるのは気のせいです。

 いずれにせよ、最近は本当に創作全般が疎かになっているので、そろそろリブートかけていきたいなと思っています。思ってるだけです。

 既存の作品、新作問わず、更新した際にはどうかよろしくお願いいたします。

 皆様、暑い季節ではありますが、体調管理を怠らず、きっとまた、元気なお身体で僕の作品にお付き合いください。


 ……"元気なお身体で"って言い回し、なんだか変態っぽくないですか?
 あっ、最初の挨拶で既にだめ? あぁ……はい……。

2017年 盛夏

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する