• 異世界ファンタジー
  • SF

暑中見舞い申し上げます。夏なので、幽霊の話でもいかがですか?

夏の暑さ、薄着故に町で下着の透ける女の子に想いを馳せる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

7月はさほど暑くなかったのにも関わらず、8月になった途端にアツアツになり、さらには芸能人の方々も次々にアツアツな結婚報道が続く昨今。
地球はどれだけアツアツを求めてるのでしょうか。
大抵の食べ物はアツアツがおいしいですけど、我々はもしかすると食べ物なのでしょうか。
そりゃあまぁ、アツアツなカップルな方々はベッドの上で食べ


貞子がVTuberになる話を置いておきました。

いつも通り、掲示板などで公開してもいいのですが、まとめサイトなどにまとめられると少し面倒だなと思ったのでカクヨムだけでの公開とさせていただいております。
というのも、後々似たようなプロットで普通の小説のようなものを書いてみようかなと思っています。
上記の都合もあり、お盆明けくらいには下書きに下げるかなと思います。

よかったらお盆やコミケでの時間潰しなどにでもお読みいただけると幸いです。

暑い中、様々なイベントなどにご参加される方々も多いかと思います。
全力で楽しみつつ、体調管理にもお気をつけください。

アツアツなカップルは己自身の熱により融解でも始めててください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する