• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

のんびりできると思いましたが、意外と出かけたり出かけたり出かけたり(勉強したり)しています。
あれ?のんびりライフは……。
漫画すらそんなに読めていない状態なので、今月どこかで意図的にのんびりライフの日を作りたいです。
いや、のんびりはしている?いや、のんびり……。

でも、仕事をしていた時よりは、体調は良い方だと思います。
しかし、歩く時間が劇的に減ったので、意図して散歩に出かけないと駄目な状況にもなっています。
だって、食べるから!カロリー消費が減っているのに、摂取量はそのままだから!

つまり、太る!(どーん)

一応毎日リングフィットはしているんですが(あれ、結構疲れますよね)、それだけだとやはり運動量は足りない気がしますね。
起きる時間も仕事前と変えないようにしながら、駄目人間に堕落していかない様にちょっと気を付けようと思います。

そんなわけで(どんなわけで)。
今年も少しずつ邁進する一年にしたいと思います。
よろしくお願いします!

小説は今月中にはアップします!ちょっと加筆が多くて、調整中でございます。

4件のコメント

  • 明けましておめでとうございます。

    出勤時の歩きは地味にカロリー消費しますからね。
    家に居るとついつい食べちゃいますし。

    まあ、今は充電期間だと思うので、少しはだらけてもいいかもしれません。
  • 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    私も運動量が足りないなぁと思って、散歩を習慣づけるようにしたのですが、散歩では全然、痩せませんねぇ。(健康的ではあるはず、はず……)
    でも、散歩中に、野良猫、飼い猫問わず、猫に会えるので、それを楽しみに、そこそこ続いております(←猫好き)。
    ……けど、和泉さんの場合、散歩をしても、野良あざらしにも、飼いあざらしにも会えませんね……。

    小説、楽しみにしていますね!
  • 新巻様

    あけましておめでとうございます!

    そう!今までいかに、消費していないと思っていたカロリーが消費されていたかをまざまざと思い知らされました(笑)。
    食べるの大好きなので、摂取量が減るわけでもなく……結果は数値の通り!(?)

    だらけても良い、と言ってもらえるのは何だか嬉しいですね。
    仕事していた時よりはだらけていると思うんですが、あまり時間が増えた気がしないのは何故なんでしょうか。
    でも、だらけたいのでどこかで何もしない日みたいなのを作りたいです。
  • 月ノ瀬さん

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願い致します!

    おお、散歩が習慣ですか!それはすごいです!
    いや、きっと消費されているはずですよ!されているはず!そう。されているはずなんです(事実&暗示)。
    外に出て日の光を浴びること自体が良いことのはずなので、散歩は意図的に続けようと思っています。

    猫に会う!良いですねえ。
    こっちは今猛烈な寒さのせいか、全然動物を見かけませんね(笑)。同僚さんも、散歩に出たがらないみたいなことを言っていたので……。
    そう!こんな時こそ、野良あざらしに飼いあざらしですよ!寒さ的には……暖かく感じるんでしょうか?(謎)
    いつか、あざらしを家族が迎え入れる時代が来ることを切に願っております(笑)。

    小説、私も楽しみにしています!
    忘れた頃にやっていきますからね!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する