• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

掌編『束の間の恋人』を公開しました。

お久しぶりです。
弓月キリです。

前回から2ヶ月くらいなので、過去の掲載ペースを考えると比較的早いほうなんです、これでも。
もっとペースあげたいのですが、なかなかに難しいですね。

それでも、積極的に書いていこうと思ってるので、今後もお付き合いいただけたら嬉しいです。



さて。
掌編『束の間の恋人』を公開しました。

束の間の恋人(全2話)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883992593

相変わらず連載向きではないやり方をしているため、この近状ノートを書いている頃には全部公開されています。



(以下、裏話)

呟く青い鳥のタイムラインでよく流れてくる名前入れてボタン押したら結果が出る診断系のあれ。

名前が二つあるので、両方で試してみました。

そうしたら、「なんか、こいつら互いに殺し合いさせたら面白いんじゃないか?」と思いつきまして。

それでやってみたんですが、思ったよりも難産でした。
書く時もちょっと困ったけど、実際に編集するときに一番困りました。
直すのに2時間かかってます。

書きたかったのも映画でいう1シーンだけだったので、仕方ないかな。

本来は全4話の予定だったんですが、間延びして面白くなかったので、最終的に全2話になりました。

ちょっと駆け足感や無理矢理感あるかもしれません。
今後の課題ですね。

でも、最後のシーンは書けて大満足です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する