• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

「天使と悪魔の諸事情」49-1:禁秘 投稿しました!

『白の空間に再び浮かび上がった淡黄色のスクリーンは、メタトロンの執務室の映像とは異なり、青みを帯びた黒一色のみを映し出した。』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887749031/episodes/16817139558286520967


本日、49-1を投稿いたしました。

さて、謎は次々と解けていますかね?
49は、本作品ではレアシーン……というか、こんな感じの場面はなかったはず(作者が忘れていなければ(;´▽`A``
どちらかというと、常にギスギスした関係でしたからねぇ。
残念ながら甘々シーンがメインではないので、アッサリ通過していますが、苦情は受け付けませんw


*お知らせ*
今月は、この1回のみの投稿とさせていただきます。ご了承ください。
次回の投稿は、9月中頃以降……おそらく、最終週近くになるかと。


誤字脱字等、気になるところがございましたら、ご指摘いただけると助かります。
*次回の投稿のタイミング等は、Twitterにてお知らせします。
詳しい活動状況・投稿に関しましては、Twitter(@rui_novel) https://twitter.com/rui_novelにて。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する