PV4000超え! 読んで頂き、感謝ですー。

スニーカー文庫ラノベコンテストに出してる塾小説をラノベ風に改造。そしてやっと完了!

台詞増やしたり、長い文を区切ったり。登場人物の特徴を生かした表現を増やしたり。
総文字数が23万超えたー。
前よりも読みごたえタップリ♪
ますます大サービスな感じになったですよ✨
lesson26 キライ同士
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882612445/episodes/1177354054882771665
の、怪しい研究所のシーンがお気に入りです(笑)
他にもガラリと変わったシーンがありますので、読んで頂けると嬉しいです✨
※この小説は2度読むと面白い仕掛けが所々に設置しております。

あとですね、またまた発見! のりが今ハマってる小説。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884548155
月花様作・『ダウト』
とにかく、内容はめっちゃ怖い!
怖いのに続きが気になってしょうがない!
怖いけど、登場人物の黒崎がイケメン過ぎて堪らなくてついつい読んでしまう!
この作者様の作品に登場する人物(特に男性キャラ)は魅力的なのです。

是非多くの読者に読んで頂きたい面白い作品です! オススメ!

改造が済んだので、ラノベコンが終わるまで色々な作品を読んで楽しみながらいいとこを盗んでいこうと企んでいるのりです!
主に恋愛・ラブコメジャンルを中心に♥

レベル上げてくぜっ!
様々な作者様の作品が読みたいので、読んだ作品のフォローは外させて頂きました。
もう一度読みたくなったら、作者様から小説検索していきます♥
書き方とか、設定とか。のりのツボにハマった気になった作者様には近況ノートを覗き、メッセージを残していきますので、よろしくです!
※てぬぐい泥棒巻き

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する