本線をエブリスタに変えて 、今まで以上に頑張ります!

のりの作品のジャンルと書き方。
最近夫婦のドロドロとか、BLに手を出し初め、開催されるコンテスト等がエブリスタが合ってるんやないか思いまして、エブリスタ本線で活動しだしました。
↓エブリスタURL
https://estar.jp/_my0

連載中の小説は完結までカクヨムに公開します。(鷹史クン小説も)
新作はエブリスタのほうにチョコチョコ上げていこう思ってます。

書き方は相変わらずのり流ではありますが、徐々に上手くなってるとは思ってます。
ありきたりやない発想を生むのだけは得意やと自信あるので、書き方磨いて頑張ります。

仕事の隙みてインスピレーションで小さいメモ帳に書いてやってるので、更新遅いし、違和感ある表現やと思いますが、これからものり作品を愛して頂けたら嬉しいです!

エブリスタにはのりの描いたイラストも上げてますので、覗きにきてね✨

3件のコメント

  • エブリスタでも頑張れ!
    応援しとるよ。
    自分も別のトコでやってみよっかな。


    こっちの方にコメントしてあったき発見遅れた。

    全然おかしくないき、アドバイスやらできんよ。
    っちゆーか、逆に自分の方がしてもらいたいくらい…かな?

    こちら、誰がこんなん読むん?っち感じの超絶偏りまくったエッセイ?っぽいヤツ書き始めたよ。勿論、性的描写無し!実話やき、書こうにも書けんわ(泣)
    相手おらんのに。

    こんな感じやき、思った通り、ほとんど誰にも読まれてない完全自己満企画。
    気が向いたら読んでみて。とか、口に出すのも申し訳ない。
  • 来てくれたんやね。
    でも、流石にこれは…ないやろ?
  • 来年ハタチです。

    ウソやけど。
    50は…すぐそこやね。もう、ほぼ50っちゆってもいい感じ。
    だき、名前「おっさんBasser」なんよ。
    気分は中学生の頃とあんま変わらんのやけどね~。
    困った中年だ。

    あれをエッセイと呼んでよいものなのかどうなのか。
    とりあえず、1話で自己満●ンズリ企画と断言はしとるけど。
    でも、そういう風にゆってもらえたら嬉しいよね。
    難しくはないよ。日記みたいなもんやもん。体験談やき書きやすいよ。
    ストックも結構あるき、いっときはネタに困らん…かも。

    ピンクいヤツ、ウケた?
    なら、よかった。
    「今日の…」は体験談やき、性描写入れたいでも入れられん(泣)。
    今んとこ、こげな小ネタで入れるしかない。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する