• に登録
  • 現代ファンタジー

異世界転生小説のアンチテーゼ 第1話 完

 初めて投稿する『偶像の暁』第1話の投稿が終わりました。これは異世界転生ものに対するアンチテーゼとして書いてた部分があって、異世界転生ものが好きな人が読んだら、精神的ショックを受けるんじゃないか、拒絶反応を起こすんじゃないかというほどエグい内容となっております。
(その根拠は『第1話あとがき』に詳しく書いてあります)それを敢えて、異世界転生ものが人気なカクヨムに載せたところ、見事なまでに、だーれも読んでくれなくて、それはそれで寂しいものです。
 
 誰にも見せるわけでもなく、自分のためだけに書いてたものを、手直しして投稿しているわけですが、いつかは、私の作品を気に入ってくれる人がいる人がいると信じて、書き終わっているものを投稿していきたいと思います。
 ハナから大衆受けを狙っておらず、極一部の捻くれ者にだけ気に入られたいと思いつつも、全く読まれないというもの空しいものですね。
 大衆に迎合することが苦手で、『哲学』『倫理学』『思考実験』などのワードに魅力を感じるモノ好きにこそ、読んで欲しいです。

 近いうちに『登場人物紹介』のページも作るつもりです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する