5日目の段階になって、初めてこの企画を知りました。他のお題にも参加してみたかったなぁ……(書けるかは別として)。

 KAC5参加用の作品『黄色に染まる世界』に早くもコメントやレビューを下さった方々、大変ありがとうございます。本当に、有難い限りです。

 しかし如何せん、参加作品数が多すぎるせいか、読者の興味を引けない私の力不足のせいか(たぶん後者)、PVが全く伸びない!!!
 PV11ですよ、11。しかし滅多に新作を投稿しないもので、PVの基準が分かりません。ちなみに投稿したのは昨日の晩。これくらいで当たり前なのかもしれません。
 しかし、欲が強い私は声を大にして言いたい。


 >>> みなさーん! 私の作品はここですよー!! <<<


 花粉症の方必見、私にしてはかなり珍しい(というか初の)SF作品です。
 いつもと一味違う鈴草の作品を読んでみたいという方、または花粉症の方はぜひお立ち寄り下さい。
 →『黄色に染まる世界』https://kakuyomu.jp/works/1177354054888899829


 企画に関して一つ疑問があるのですが、募集期間を過ぎたら参加した作品に訂正を加えてはいけないのでしょうか? 公式の企画に参加するのはこれが初めてなので、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。

 6日目のお題は『最後の3分間』ですね。
 今必死に考えているのですが、全く思いつきません。今回は、もしかしたら参加を諦めることになるかもしれないです。


4件のコメント

  • 鈴草 結花さん

    『紙とペンと、届かない恋のポエム』に星をくださってありがとうございます。
    KAC4のお題、『紙とペンと〇〇』について考えて、ポエムを書くという発想から、この話は生まれました。
    作中で出てきたあれが、そもそもポエムと言えるのかどうかは分かりませんが、趣味全開で書きました。ありがとうございます!(^^)!

    『ポエムを書く上での私のルール 』にもコメントをくださって、ありがとうございました(^^♪

  • 『カンニングペーパーのススメ』に星をくださってありがとうございます。
    もちろんやってはいけませんし、見つかれば即アウトのカンニングペーパーですけど、作って覚えるならセーフかもしれませんね。

  • 無月弟 様

    こちらこそ、楽しませていただきありがとうございます。とてもセンスのあるポエムで、心から笑わせていただきました。
    また拝読させていただくことがあれば、よろしくお願いいたします(*^^*)

  • 無月兄 様

    ワクワクしながら読ませていただきました。
    タイトルですぐに「面白そうだな」と直感したので、タイトルが与える印象の大きさに改めて気づかされたように思います。
    また拝読させていただくことがあれば、よろしくお願いいたします(*^^*)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン