こんなに短期間に何度も近況ノートを更新するのは初めてですが、どうしても言いたいことがあったので書きます。


 『瑠璃の王石』が3000PVを突破しました!!!
 やったー!!!


 KAC参加中にじわじわとその数を伸ばし、昨日ついに3000PVになりました。
 嬉しくて、思わずスマホでスクショしちゃいました。
 これまで読んで下さった皆さま、そして「おっ?」とちょっと興味を持って開いてみた皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。隔週の更新がちょっとしんどくなってきましたが、これからも頑張ります。もし月一の更新に変わっても、温かく見守っていただけると嬉しいです。



 さて、KAC6は無理かもと言いながら、なんとか捻り出して書いたので良かったら覗いてみて下さい。KAC5の真面目な(?)花粉SFからは一転、別れの時間が差し迫った恋人の悲劇の茶番劇です。読めばスッキリすること間違いなし!

 →『最後の大仕事』https://kakuyomu.jp/works/1177354054888921373

 ここまでコメディに徹したのは初めてですね……自分で読んでも笑いが止まらない……。
 KAC5の適当すぎるタイトルの反省を生かし、タイトルや見出しをよくよく考えたおかげか、KAC5の少ないPV数をあっという間に追い越しました。応援コメントやレビューを下さった方々、ありがとうございます!!

 KAC7はお休みしようかなと思います。
 慣れない短期間での連続執筆に、ちょっと、心が疲れました。
 皆さんのKAC作品を読みながら、のんびり過ごします。
 

6件のコメント

  • 鈴草結花さん、こんばんは!

    この度は私の『ルールの授業』に嬉しいコメント、お星さまをくださってありがとうございます(^_^)v
    調べて並べただけのお話でしたが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです!

    お題が難しくなってきましたね(>_<)
    考えるのが大変です。
    でもお互い無理せずがんばりましょうね!
    またの投稿を楽しみにしています☆彡

  • 濡瑠マユ 様

    わざわざありがとうございます!
    これ以上お題の「ルール」らしい作品はないだろうなと思いました。久しぶりの授業風景を懐かしく思いながら、楽しませていただきました。ありがとうございます。

    私もあと一回くらいは参加したいのですが、この先書く時間があるかどうか……。
    お互い頑張りましょう(*^^*)

  • 鈴草 結花さん

    『私を愛してくれなかった両親への、感謝の手紙』に星をくださって、ありがとうございます。
    今回は重たいテーマでした。人によっては不快に思う人もいるかもしれませんけど、それを覚悟で、辛い事があっても、幸せになることは出来るのだと言う願いを込めて書きました。
    児童虐待に育児放棄。親の都合で子供が悲しい思いをすることが無くなる事を、切に願います。

  • 無月弟 様

    こちらこそ、久々に重たくも深いお話を読んで、色々と考えさせられました。児童虐待や育児放棄を受けた子どもたちに、無月弟さんが書かれたような幸せな未来が待っていることを願っています。
    またの小説を楽しみにしています。

  • 鈴草 結花様、こんにちは。

    拙作『小説家のカク頃に』を応援して頂きありがとうございます(*´∀`)

  • とみふぅ 様

    こんにちは。わざわざありがとうございます。
    「ウンエイサマ」という神を祀るという設定がとても面白く、笑っていいのか迷いながらも笑ってしまいました。カクヨム民なら誰でも楽しめるお話で、良かったと思います。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン