• エッセイ・ノンフィクション
  • 詩・童話・その他

おおおっ!?レビューいただきました☆

カクヨムコンに、参加中のエッセイ
『なろうへの投稿を、息子にカミングアウトした話』

https://kakuyomu.jp/works/16818023211939720082/episodes/16818023211939732683

正直なところ、ネトコンネタでカクヨムコンに応募するという姑息な手段に出た本作、ひょっとしたら削除されるんじゃないかと怯えていました。

でも、今のところ何も無い。
チラホラと★をくださる優しい方がいるばかり。
カクヨムって、なんて懐が深いんでしょう!

そして、今日、このエッセイに文章付きレビューをいただきました!

いつもながら短いエッセイですからね、サクッと読んで、素敵レビューも読んでいただけたら嬉しいです。 

レビューを下さったのは、全くの初めましてな
藤澤勇樹さま
https://kakuyomu.jp/users/yuki_fujisawa

なんか、すごい感動的な親子の絆的なレビューを頂いておののいております(汗
そ、そんな大したもんじゃないよ?
むしろレビューの方がよほど文学的で感動的w

元ネタになったなろうのエッセイなんて、お知り合い位しか読んでもらえなかったと思うのに、カクヨムってすごい。

書き手に優しいサイトですね、本当に。

藤澤さま、ありがとうございました☆
あなたの今後の創作活動に、幸多かれ★★★

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する