• 現代ドラマ
  • 恋愛

ようやくホッと出来ましたので執筆に打ち込める(かも知れません

実は最近、父親が心臓の病気で重い手術がありました。
リスクの高い手術だったのですが、つい先ほど意識を取り戻したそうです。
ずっと心配で何も打ち込めない状態でしたが、ようやく頑張れる気がします。

しかしコロナの影響なのか、家族の代表一名しか面会できない状態です(ただしコロナ以外のウィルスを運んでしまう可能性も当然ある訳ですので、本当に関係あったのかは分かりません)。
手術前の面会も、手術室のドアの手前でちょっとだけ会うことしかできませんでした。
これで「もし亡くなってしまったら」なんて思っていたのですが、杞憂に終わって良かったです。

さて、色々書きたいものが山積みですので、本腰を入れていきたいと思っています。
ここでタイトル予告を載せてみようかしら。尚、現状では全て仮名です。
・大怪盗パンドラと名探偵シャロ
・グラサンアフロと異世界ダンスホール

そして既存の作品である『反逆者の真愛スクリーム〜不可能の証明〜』に新シナリオを追加しようと思っています。内容は『もし仁がエメラルドファイアではなくアイズに入隊していたら』という、本編とは別の世界線の番外編のような感じ。

以上、私が予定している長編の作品です。
全て今年度中に投稿したいのですが、まだいずれも本編を書けていません。なので予定通りに行くかどうかも分かりませんが、出来る限り頑張っていきます!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する