• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

ついてない・・・・・・・

ほんとうに失敗しました!
というのもKAC皆勤賞を狙っていたのに7日目で投稿するのを忘れていたのです!書いてたのに・・・・・・・ 嗚呼、精勤賞があれば良いのに。そして、投稿忘れに気づいたのは締め切りの3時間後・・・・・・

ということで、KACへの挑戦はやめました。でも、この挑戦は無駄ではなかったと思います。

まあ、最近はカクヨムとは別に書かなくてはいけないものが多くこっちにあまり顔を出していないのですが宣伝だけでもやっていこうと思います!
え?近況ノートより本編を書けって?ネタ切れですよ・・・・・・ 書く人なら分かるでしょう?この辛さが。僕の話は500文字ぐらいの短い話が繋がって大きな話になっていて、その短い話ごとにテーマが変わっているんです。となると僕はこれまで40ぐらいのテーマについて書いてきたことになります。ここでネタ切れ。キツイ。

まあ、言い訳ですね。そんな感じのお話です。気になったら読んでみてください。

タイトルを書いていませんでした。タイトルは“僕と彼女の不思議な日常”です。是非。

それでは、またどこかで会いましょう。(カクヨム内を散歩してます。何かあれば近況ノートの方にどうぞ!)ではっ!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する