悠鬼よう子さまよりギフトをいただきました! 心からの感謝をお伝えしたいです!

こんばんは!

このたび、悠鬼よう子さまより温かいお言葉と共にギフトをいただきました!
本当に心から感謝ばかりですm(_ _)m 
温かいお心遣いに、胸が温かくなります(T^T)

私にできることといえば、悠鬼さまの作品をご紹介することぐらいしかできないのですが、どうかご容赦くださいm(_ _)m


――――――――――――――――――――――――――
 

・「視窓のリメイク」
 https://kakuyomu.jp/works/16818093074889097361

運命の窓を開け、星のように煌めく冒険が今始まる。
【月2回で連載中】
2025年12月の投稿は、12日(下弦の月)、28日(上弦の月)で予定しています。

・・・・・・・・・・・

ミヤビは、エレメンタルフォースを内包する古代遺産《オーパーツ》を守護するために生み出された一族の末裔。その血脈と遺産の継承を絶やすべく、彼女の命を狙うのは、「鉄血連合」という巨大組織《グランド》に属する刺客――AI自律型兵士《ヴァンロード》たち。

ある日、彼女は青年・理人と運命的な出会いを果たす。だが、古代遺産《オーパーツ》の古時計《クロノ・ギア》が反応し、そこから現れた武器に封じられていたもう一つの人格、アルヴィンが理人の内に目覚める。

やがて二人は、“記憶を辿る鍵”を求めて、「菜食堂書店」の店主・宙太、情報屋でありながら組織《ギルド》「歴史の番人」に属するジャックら、頼もしくも一癖ある仲間たちと出会っていく。

AIの策略と人間の意志が交錯する中、ミヤビたちは世界の“歪み”に触れ、運命の核心へと導かれていく。

彼女の宿命と、世界の秘密。
これは、心の安寧と“本当の自分”を取り戻す、魂の記憶の物語。
そのすべてを解き明かす冒険が、いま静かに幕を開ける――



多層時空都市で繰り広げられるバトルと、魂が触れ合うようなドラマが、ページの隅々まで宿った圧巻の物語です!
最先端科学と神話級の霊的設定が自然に溶け合い、読めば読むほど世界が広がっていきます。

特に胸を打つのは、登場人物たちの「選ぶ覚悟」です。
タリムさんの優しさと痛み、アルヴィンさんに飲み込まれていく理人の危うさ、ミヤビさんの真っ直ぐな勇気、そしてバーディさんと宙太さんの心が重なる奇跡……どの瞬間も感情が揺さぶられます!

さらに最新話では、界核同調者シンクロナイザーという大きな伏線がついに動き始め、物語が一段階上のステージへ突入。
壮大な設定とキャラの想いががっちり噛み合い、読み手を一気に物語の心臓へと引き込んでくれます。

SFでもファンタジーでもバトルでもドラマでも、「濃い物語が読みたい方」に心からオススメしたい作品です!


――――――――――――――――――――――――――


悠鬼さまは様々な試練と戦い、乗り越えてきた偉大な方です。
どんなときでも、創作への熱意を持ち続け、待っている読者さんに高いクオリティーの作品を提供してくださる……。
その作家性、本当に感服しますし、尊敬しかありません。

そんな悠鬼さまに応援いただいたのだから、頑張らない訳にはいきません!

そのおかげで、こんな牛歩でしか進めない私でも、なんとか新連載を始めることができました!
本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m

この応援の暖かな灯を、引き続き胸に灯し続けて、完結まで頑張っていこうと思います!
こればっかりになってしまうのですが、悠鬼さま、本当にありがとうございました!!!

2件のコメント

  • 牛歩だなんてとんでもないです、私の連載ペースのほうが牛歩すぎてお恥ずかしいくらい……完結した長編がまだない身としては、かさね様の力強く前に進もうとする姿勢に、いつも勇気をもらいつつ、励まされています。

    寒さが増してきましたので、どうか無理せず、楽しみながら物語を紡いでくださいね。

    これからの展開も楽しみにしています!
  • いえいえそんな! 恐縮です💦

    私のほうこそ、悠鬼さまの描かれる説得力のあるSF……語弊を恐れず言うのなら、SFというジャンルを飛び越えて、哲学や人が人として生きる意味にまで踏み込んでいるように感じる物語が大好きです!

    読んでいたら、読者のみなさんが感じると思うんです。これは更新に時間がかかるよね……って。
    設定と世界観が緻密すぎて、私だったらちょっと動かすだけでも大変になってしまうと思うんです💦
    だから、こんなに凄い構造物を魅力的に動かしている悠鬼さまには、おべっか抜きに本当にリスペクトしかなくって。
    私のほうこそ、勇気や励みをいただいている次第です!

    温かいお言葉をありがとうございます!
    無理をせず、楽しみながら、ゆっくりと続けていこうと思います
    !
    このたびは本当にありがとうございましたm(_ _)m
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する