こんばんは。
いすみ 静江です。

諸事情により、第5回カクヨムWeb小説コンテストへの参加を辞退いたします。

応募していた作品を本日取り下げました。
この他に、アップしていない、子どもへの思いを綴った作品も残念ながらコンテストには参加しないことにしました。

私は、落ちると分かっていても参加するタイプだったのですけれども、昨年秋からリアルが無情にも変わり、心は空っぽです。
何とか毎日の生活をがんばってはいるのですが。
私が何かいけなかったのかと責めるばかりです。
もしもがんばれたら、執筆に戻りたいと思います。
世の中、未だ終わった訳ではありませんからね。

いすみ 静江🌷
2020/01/16

4件のコメント

  • 大変な時期ってありますよね。
    無理しないように気をつけてくださいね。
    人が頑張っている姿は伝わるものです。いつも応援してますよ!

  • 関川 二尋様

    こんばんは。
    こちらまでお越しいただきありがとうございます。
    関川様が大変とくくってしまっては申し訳ないのですが、カクヨム上でお話しされていた頃をじんと思い出します。
    それが何かというのが問題ではなく、お人柄がにじみ出ていて、心がそわそわします。
    あたたかいお言葉を誠にありがとうございます。
    誰にも打ち明けられない程になってきましたが、確かな気持ちの支えになります。
    応援、嬉しいです!
    いすみ 静江🌷

  • いすみ静江様

    このたび温かなレビューありがとうございます。あといつも温かい応援コメントありがとうございます。本当に励みになります。またいすみ静江様が執筆に戻ってくる日を心待ちに待っています。応援しています。

  • 澄ノ字 蒼様

    こんにちは。
    病院通いが続き、お返事遅れました。
    すみません。
    私は、澄ノ字 蒼様から紡がれていくものに温もりを感じて素晴らしいと思い、コメントなどをさせていただいたのです。
    読了できずにごめんなさい。
    励みになってくれたのなら、ちょこっと気持ちが行き来できて良かったと思います。
    お優しいお気持ちを誠にありがとうございます。
    いすみ 静江🌷

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン